読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

92'バリ島移住しちゃお~現実逃避を現実に。リウマチと生きる

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

バリ島!夏!海!ビール!サーフィン!


f:id:meg-ouo-meg:20161218092645j:image

 はじめまして!メグです(〃'▽'〃)

 

最近兄姉がブログをしてるもんでなんだか

自分もやってみよーかなーっと。

ふと、始めてみました。

 

も終わり、が過ぎ、本格的に

に入っていこうというときに

思いっきり夏のタイトルで

始めます(笑)

 

なんせ私は

冬生まれなのに冬が大嫌い(`ε´)

夏がだーいすきっ!

ということで、私、メグは 

バリ島に住むことにしましたぁーっ!

来年には移住できるように準備期間中です 。

 

現在24歳ですがなんと、次で

引っ越し8回!(゚Д゚)

単純計算で

3年に1回引っ越してる?!

 

なんでバリ島に移住することになったのかは

また次回書いていきましょうかね~

 

夏、海、太陽、サーフィン、ビール、ビーサン!(笑)

なんだかこんな文字を見ているだけでも

元気が出ちゃう!

こんなメグをどうぞよろしくお願いします!


f:id:meg-ouo-meg:20161218092645j:image

はじめにも載せましたがこの写真!

私の思い描く日常

が、まさにこれ!

この写真に私の大切な大好きなもの

詰まっていてすごくわかりやすい(笑)

 

バリ島 の素敵な写真とともに

UPしていきたいと思います!