92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

旅、出逢い、人生


f:id:meg-ouo-meg:20161209172939j:image

今日はスタッドレスタイヤ

替えに行ってきました!メグです!

いつが降るかわかりませんからね!

恐怖の冬が到来。(*_*)

ほんっと、嫌いすぎて笑えません。

 

 

さて、気持ちを入れ替えてと。

 姉妹旅行へ行きバリ島気分は終わり!

となると思いきや

 帰国後もサーフスクール

インドネシア人から連絡がくるように。

 

どうせそんな

連絡してこーへんやろ~(´▽`)

 

くらいに思ってたのに

 

毎日欠かさず。

 

まだ仕事も始める前だったし時間もたくさんあるし

彼氏がいるわけでもないし

って感じで相手してましたが

 気付けば仕事も始めてからも

ずーっと連絡をとり続け、結局

 

8ヶ月間毎日!

テレビ電話!!(笑)

 

もはや日課になっていきました。

まさかの交際開始!こんな恋愛もあるんですね~

↑ひとごとみたい

にはしつこさも必要(笑)

 

テレビ電話バリの景色を見ていると、、

バリ島にまた行きたい!

と思う毎日。

 

バリ島旅行第二弾!!

一人旅決定!!\(^_^ )

 

人生で始めての海外一人旅

8ヶ月ぶりのバリ!
f:id:meg-ouo-meg:20161211124029j:image

今年の夏!

無事に再会を果たしました!!

サーフィンをしまくり

ローカルな料理に連れて行ってもらったり
f:id:meg-ouo-meg:20161211125131j:image

もっとバリ島が大好きに!

 

ひとりで新幹線も乗ったことないのに

飛行機に乗れた自分をほめましたヾ(^^ )笑

 その後も相変わらず毎日テレビ電話

欠かさずです(゚Д゚)

 

それにしても恋愛の形ってのは

たくさんありますね。

 友人に話すと賛否両論ですが。

 私は

あると思います!

あ、ちなみに、バリに住みたいがための

恋愛の形って意味じゃないですよ!?

ちゃんと恋愛してます(笑)

 

 

バリ島旅行第三弾!

来月ですよー!!

今回は5ヶ月ぶりです!

 

こうして私のバリ島移住の話は繋がっていきます。
f:id:meg-ouo-meg:20161209205513j:image

 青い空、緑の葉、黄色の花。

なんてきれいなんだー!!!

バリ島の花と呼ばれるほど!

たっくさーんあります!

 

プルメリア

 

こうやってみるとわからないかなぁー?

 花びらがわかりやすいのを次回載せましょう。