92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

バリ島情報YouTube


f:id:meg-ouo-meg:20161210190631j:image

 

みなさん週末はどうお過ごし??

こんばんみぃ~(^0^)古

 来月バリに行くのでスーツケース

新調致しましたぁーメグです!(´ω`)
f:id:meg-ouo-meg:20161211124625j:image

 まだかなーまだかなーと待ちくたびれて、やっと

 

あと約1ヶ月

 

前回の一人旅から帰国し、

一週間後に今回のチケット買ったんです。

即決。早かったなー(笑)

 

 

バリ島のことをよく調べたりするんですが

YouTube

 

"世界の日本人妻は見た!"

 

バリ島を見たり

 

さまぁ~ずの番組の

ビーチ特集するやつ

 

夜遅めにやってるやつ知ってますか?

あんなの見たりが楽しいっす( ̄∇ ̄)(笑)

 

それと、前からちょいちょい

ネットで辿り着くサイトがあって

 

"バリ島旅行のみかた"

 

っていうサイト!

ライターの"ホリ"さんっていう男性が

バリ移住して現地から

情報発信してくれてるんです!

これがまたおもしろいんですわーっ(^^*)

 TVでは観光客向け

綺麗なリゾートしか見せないですが、

私はリゾート感なんて求めてない!

ローカル生活がみたいんです!

 

"バリ島旅行のみかた"

 

では旅行向け情報はもちろんのこと、

友人のインドネシアの生活なども

書いてくれて見甲斐がある! 

 

そしてホリさんYouTube動画配信まで始めて、

昨日見つけちゃったんですが

これがまたまた興味深いーっ(^^*)

 

(勝手に宣伝みたいになっちゃったけどいいかな?

悪いこと書いてないからいいよね?!

てか誰も私のブログみてないか!)

 

これからのホリさん更新が楽しみだー!

そしていつかバリで出逢いたい!

話しかけてみたい!(笑)
f:id:meg-ouo-meg:20161210203017j:image

これが昨日お花!

 

プルメリア(〃'▽'〃)

 

美しい!!かわいい!!

よく道に落ちてるんだけど

こんな綺麗な花びらの状態で落ちてるの!

 

初めて拾ったときは思わず耳にひっかけて

南国気分を気取りました(笑)