92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

人生どん底のあなた


f:id:meg-ouo-meg:20161212191220j:image

週始め~みなさんお疲れさまでした!

づーがーれーだー(゚ロ゚)

 

今日はふと過去を振り返ってみた。

 

 

私は直感で生きる人間。

 

なんとなくだけど

今より楽しそう!おもしろそう!
ただそれしかなく、根拠なんてない。

 

私は頭で計算できたりする

タイプじゃない。

 

今の自分より幸せになれそう!
ただただそれだけで進んできた。

そうやって生きてきて

 

20歳で挫折を味わった
 

悔しかった!

 

人生それなりにうまく生きていた。

いつもの自信勢い直感で決めた

 もんのすごいやる気に満ち溢れてた。

なんでもキツくても辛くても

やれる自信があった!

まぁ、20歳までの世界の話だが 。

いつも自信過剰だった私。

 

人生甘くないな!

乗り越えられない壁はあった。

 

あの時から何事も勢いで決められなくなり

かなり臆病になった。

 

どーせ前のように

失敗するんだ。

 

新しく何かを始めるのがこわくなった。

 

もうあんな思いしたくないし 

 

傷つきたくないし安全な道

なんとなくでもいいから

生きていかなくてはと。

 

それからの日々は長ーく感じた。

勢いで生きれなくなるとこんなに

人生のスピードは遅くつまらないのか

とぞっとするわ!!(笑)

 

でもいつか時間解決してくれて

私にまた何かに夢中にさせてくれる日が

来ることを願ってた!

ずーっと先のことになるかと思って

 

とりあえずなんとなーく

無難に働いてた

 

新しいこと始めたいけどこわかったんだ。

気力もなかったんだよなー(×_×)

 

そんなときに病気になった

それでバリ島行ったんだ!


f:id:meg-ouo-meg:20161219172653j:image

この胸の高鳴り?

ワクワク?

久しぶりの感覚!(ノ^^)ノ

 

また突き落とされないか不安もあるけど

負けないから!!!

 

なーんかたまには

 

振り返ってみるのも

悪くないね!

 

これからどーなるんだろ?って

毎日考えてたけど

そういうときってもしかしたら

 

とんでもないことが起きる

予兆なのかも(笑)

 

あのときの真っ暗な

トンネルの中歩いてるときの

自分には予測不可能だったなー

 

ほんと、人生って不思議。

 

人生一度きり

やっぱりやってみたい!とか気持ちって

大事にするべきとおもう。

何もない人間よりずっといいと思う\(^^ )
f:id:meg-ouo-meg:20161212191220j:image

 最後に

バリ島の最高の

サンセットをどーぞ!

 

このサンセットに日本人の

心が魅了されること間違いなし!!

 

バリ島の魅力まだまだ

たっくさーんありますよー!