92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

占い、ほんと移住するらしい。


f:id:meg-ouo-meg:20161214204127j:image

Apa kabar?

アパ カバール?

(元気?)

 

しいたけ占い知っていますか?

私、魚座2017年上半期のことが

なかなかバイこと書かれてました(笑)

読み終わった後は、

 

バリ島移住をほんとに

叶えるんだなぁーって。

 

先日ブログ過去を振り返った記事

書いたんですが、

これを見た人か、私のここ5年程の人生

知っている人がしいたけ占い書いた?

ってなるくらい(笑)

 

眠りから覚める。

閉じていた扉が開く。

準備をしながら何かを待っていた

2017年にハッキリする。

まずこの、言葉が書かれていました。

(私は20歳からやはり眠っていたんだな。

そして久しぶりの胸の高鳴り

気のせいではなさそう。)

 

 

好きなものに対して

本気で追いかけハンターになる

狩猟本能がある。

周りの空気を全部自分に持って行く

 

幼少時代から犬が欲しいとうるさく

言い続け9歳の頃いつの間にか反対していた

親の心を巻き込みかってもらった笑)


f:id:meg-ouo-meg:20161214225237j:image

高1の頃EXILEファンクラブに入り

ライブに行きまくりグッズを買いまくり

気付けばまた家族巻き込み、

京都から札幌まで家族ライブに行った笑)

 

照明を全部自分に持って行っちゃうらしい。

 

「好き勝手やって、

新しい生活モデルを作っていく。

新しい生き方をパイオニア

となって開拓していく」

という“命知らず”な人

(この人バリ島移住のこと絶対知っとるやん!)

 

 

将来のことなんて考えて

小さく生きる必要なんてない。

だって私は、これまでもずっと

今日を命懸け、全力で生きることによって

初めて明日が

用意されてきたような人間。

 

私がすべきこと。やりたいこと。

それは私が私として全力で光ること!

私にしかできない輝きをみんなに届けること!

そしたらみんな

『生きるってそんなに

悪いことじゃなくて、

楽しいことなんだよな』

ということを再び実感する。

 

私と関わる人たちにミラクルを

起こすらしい(笑)

かなりしいたけ占いを引用してしまいましたが!

なかなか鋭いところ突いてきたので思わず。
f:id:meg-ouo-meg:20161214215740j:image

ホテルプールくつろいでる風で撮ったんですが

実はこれわざわざこの1ショットのために

座って即部屋に戻りました(笑)