92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

リウマチ患者必見アイテム


f:id:meg-ouo-meg:20161215151028j:image

昨日仕事帰り運転、左折した瞬間。

 

なんだあれ???!!!

(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)

 

2つ丸いものがすごいスピード

転がってくるではないか。ボールか??

うわぁーーー!

ゴツン!ゴリ。

 

(ハザードをたいて降車。)

 

大きな大きな球体の石!岩?

コケがまとわりついとる。

 

しかも2つも!!!

両手で持ち上げるのがやっとな重さ。

信じられない!危ない!(`ε´)(`ε´)

一体ナゼ?てことがありました。

 

思いもよらない物が当たってきた。

ということで、

 

とりあえず年末ジャンボでも

買うか。(笑)( ̄∇ ̄)

 

な~んてね。メグです!

 

Selamat siang\(^^ )

スラマッ シアン

(こんにちは!)~15時頃まで使う

 

Selamat sore!\(^^ )

スラマッ ソレ!

(こんにちは!)15時~18時頃まで使う

 

今日からこんなアイテムをつかって

ブログを書いていきます!

リウマチ患者さん必見!
f:id:meg-ouo-meg:20161215165057j:image

あたたかいーあー快適。

明日の最高気温3℃だってよ

ふざけたはりますか??ヾ(^^ )

 

 

海外移住について日々勉強してるが

転出届を出す?出さない?

年金、健康保険いくら調べても意味不明。

苦手分野だなぁー。はぁー(´・ω・`)

調べれば調べるほど複雑なんだもん。

 

でもいろんなシステム知れていい機会なのかも。

自分の知恵がつくと思ってもう少し頑張ろう!

そして、最後に役所で相談だ!

 

昨日から完全しいたけ占いにハマった(笑)

あえて2016年下半期占いをみたんです!

 

これがまたいいとこついてくるねん。

自己分析的なことができる!

 

しいたけ占いは昨日おにーちゃんに

教えてもらったんだぁ。(^^*)

私にはおにーちゃんもおねーちゃんもいる。

兄姉とのグループラインとかしちゃって仲良し。

f:id:meg-ouo-meg:20161215164344j:image

 去年のバリ島!!12月だったから

クリスマスツリーがでてるねー

イスラムヒンドゥー教なのに

クリスマス祝うのか?