92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

空港乗り継ぎ時間プラン

f:id:meg-ouo-meg:20161216195108j:image

(メグ)

Sudah makan?(^O^)

スダ マカン?

(ごはん食べた?)

 

(あなた)

Sudah makan.

スダ マカン。

(ごはん食べたよ。)

 

、、、一緒かい!!!(笑)

 

インドネシア語単語自制変化?

とかせーへんし世界一簡単な言語

とされてるらしいで!

じゃあどーやって表すん?

"今"とか、"夜"とか"あとで"とかの

[いつ]なんかわかる単語つけるだけやねん!

 

 

今日はついにが積もった!

産まれでもは嫌い。

これだけは譲れまへん(`ε´)怒

↑(基本寒いと機嫌悪いです(笑)

 

そして気温のせいかからだ

だるおもー(x_x)(x_x)(x_x)

アリナミンのもかな。)

仕事きつかったー。

 

我が家は温泉なのです!

自慢でーす!

源泉掛け流しっす!

タダっす!
f:id:meg-ouo-meg:20161216201221j:image

(↑これ実際の風呂場ね。)

 

リウマチアトピーをもつ私にはぴったり!(^^)!

よく温泉の効能にあるよな~

これに入れなくなると思うと悲しいな。

バリとかシャワーやし。

風呂に浸かる習慣ない分に浸かるで!!

 

バリ行くまで1ヶ月きった!

韓国仁川空港乗り継ぎやねんけど

4時間も暇つぶさなあかんねんな、、

これが結構ツラい。

 

初めの1時間はあっという間に過ぎて、

2時間目コーヒーをどっかしらの

ショップでgetして
f:id:meg-ouo-meg:20161216203452j:image

Wi-Fiあるソファのとこで充電しながら

インスタupしたりーLINEしたりー

3時間目はなんか韓国っぽいもん食べる。
f:id:meg-ouo-meg:20161216203511j:image

そしてお土産やさん

帰国のとき買うやつ見とく。

 

これでだいぶ限界くるねんな

 

残り1時間限界越えてきたところ

トイレにでも行っておこう。

 ってなって、ゲートソファ移動。

 

こんな感じやな。

うん、今回もこれでいこう(`・ω・´)
f:id:meg-ouo-meg:20161216195108j:image

これがまたうまいねん!

うん、せやで。見ての通り

カップラーメンや!

バリカップラーメンと言えばこの左。

 

POP MIE(ノ^^)ノ

ポップ ミー

 

だいたいどこでも買えるで!

 

今日はやたらと関西弁きつめで!

自分らしく(笑)メグらしく。(笑)