92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

ストレス良くない!お酒飲むよ!

f:id:meg-ouo-meg:20161218165014j:plain

今日は休み!!明日も休み!

久しぶりの連休( ^^)/

ってことで

飲みに繰り出そう!

 

リウマチになってからだいぶ飲む量が減りました。

お酒はやっぱ飲まない方がいいかもですが、

まずは最前提にストレスを溜めないこと!

 

なので、飲みます!(笑)

 

(都合のいいことばかり言ってますね。)

リラックスできるのであれば良いではないか(^^)/

f:id:meg-ouo-meg:20161219165147j:plain

夜はとにかく冷えるので防寒していきまーす!

昼間はになりきって

こたつから出ない生活してました(笑)

今日のスマホを永遠に見つめて、

 

ブログ村に登録した!


 

やり方よくわかりませんがー

ぼちぼち理解していこう!

 

ブログタイトル、、

実は今後どうしていくか考え中なんですよねー

だって、24歳ってつけてしまったし

もし移住完了すればまた違ってくる(°°;)

 

でもこれから私とブログ

成長していくということで

変化していくのもいいですよね!

 

さてさて、そろそろ出掛ける準備に

とりかかります。

f:id:meg-ouo-meg:20161218165014j:plain

これはーバリ島旅行すれば

誰もが食べるんじゃないかな?

 

Mie goreng


ミーゴレン

 

インドネシア
焼きそばですね!

私は断然焼きそばよりミーゴレンが好きですね。

なんかスパイシーだし

この緑のクウシンサイがおいしいんだよなー

  ↓↓

  ↑↑


↓ポチッとな。お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村