92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

やっとインドネシア語本購入

f:id:meg-ouo-meg:20161221212929j:plain
1日ぶりの更新!メグです!
初めて昨日は書けなかったな~
夜出掛けて時間が作れなかった。。。

(x_x)(x_x)(x_x)(x_x)(x_x)


今日は職場でクリスマスプレゼント
貰ったりお年玉を貰ったり大掃除をしたり
なんだか年末モードですね!!

私は自分へのご褒美に!

こんなもの買いました。
f:id:meg-ouo-meg:20161221212637j:plain

まじめか!おいっ!\(^^ )

少しでも話せると楽しいかなーって
くらいのスタンスでいきます。
あまり頑張るとやらなくなる気が(笑)
f:id:meg-ouo-meg:20161221212848j:plain

これ、CDもついてるー!

休みの日きいてみよーっと。



数日前から左足裏かかと部分が痛い。

なーぜー?(;O;)

裏なので当然歩くとき
体重かかるから痛いよね?(笑)
痛み避けられないよねー(笑)
そのうち急に治ったりするもんだから

耐えるぞー!


ていうか、職場の大掃除

今日は睡魔がすごいので

ここまで(+。+)アチャー。

f:id:meg-ouo-meg:20161221212929j:plain

バリ島フルーツ!!

南国の醍醐味!(ノ^^)ノ

フルーツおいしいに決まっている(笑)
あーたべたい。
今すぐ食べたい。
あー太陽で暖まりたい。
こたつが馬鹿馬鹿しく思えてきた。

でも出られません。


  ↓↓

  ↑↑

↓ポチッとな。お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村