92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

インドネシア料理大好き

f:id:meg-ouo-meg:20161223184551j:plain
かかとましになったかも( ̄∇ ̄)

あーよかった

ランキングが上がってきてるけど
ほんとにこのブログを見ている人がいるんだ?

嬉しいなぁ(●´ω`●)

ありがとうございます!!

明日はクリスマスイブですね!
みなさんはクリスマス
どう過ごしますかぁー?
私はなにもなさすぎるのでこれ!
f:id:meg-ouo-meg:20161223192636j:plain
安室ちゃんCMしてるセブンイレブン
クリスマスケーキを注文してまーす!
明日仕事終わりに取りに行かなくては!

たぶん、忘れる!(笑)

ショートケーキを頼んだけど
今物凄く食べたい気分なのは
f:id:meg-ouo-meg:20161223202516j:plain

あまーいシロップのパンケーキ

(>o<)(>o<)(>o<)(>o<)

あーこれ口の中に入れると
クシャッとなくなるんだよな。

魔法だなこりゃ。。

綺麗なをみながらあまーいもの食べて

ボーッとしたい気分( ̄∇ ̄)

もちろんあたたかいところで。
↑しつこい

f:id:meg-ouo-meg:20161223203445j:plain
彼の友達がお店をやっていて
食べにいった。
ショーケースおかずが並んでてこれとこれとー、、ってチョイスするの。
この緑の葉っぱおいしいんだ!
それと魚の唐揚げ

サクサクーーーー

私の友達インドネシア料理をみると
嫌な顔するんだよねー(`ε´)
理解できない人にまで
理解してもらおうとは思わないけどさ!

私は私。

↓ポチッとな。お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村