92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

一年中Tシャツ短パンビーサン!ワイルドだぜー?

f:id:meg-ouo-meg:20161224223221j:plain

クーリスッマスが今年も

やーあってっくーるぅ~♪

(●´∀`●)

ちゃんと仕事帰り忘れず
ケーキ取りに行けました(笑)
明日がほんとのクリスマス??
サンタさん最後に来たのはいつだろう?

いい子にしてるのになぁー(゚∀゚)


これを読んでくれているあなた!
今夜あなたはサンタさんに何をお願いしますか?

に今ききました。
答え

健康


私は言いました。

お母さん?

靴下に入るものにして?( -_-)

f:id:meg-ouo-meg:20161224223441j:plain
不思議なことにバリに住むと思ってから
物欲がなくなった。

ファッション メイク

ヘア ネイル まつエク 


私の大好きなもの欠かせないワードだった。
なぜか、どれもしっくりこない

今の私は

服や靴は母のを借りたり、

メイクはナチュラル、

は自分で切り、(元美容師)

ネイルもセルフ、

まつエク高いしいざという時は

100均つけま!(普段マスカラ)

まるで別人の考え方。
美意識が下がった?そんなことない。

都会の暮らしってかかる。今は田舎にきてお金使わないもん。
f:id:meg-ouo-meg:20161224235144j:plain
もちろん美容は大好き!
だけど結局今思うのは、そういう
環境じゃなければ必要ない。

特別な日は飛びっきりの

オシャレするけど!(笑)

バリに住めば年中ビーサンだせぇ?

ワイルドだろぉーー?( ̄∇ ̄)


Tシャツに短パン最高だぜぇー?
f:id:meg-ouo-meg:20161224223221j:plain
と泊まった部屋の入り口!

バリっぽいー(ノ^^)ノ

ヤモリちゃんがたくさん歓迎してくれた!

  ↓↓

  ↑↑

↓ポチッとな。お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村