92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

2017!バリに向け適度な運動開始

f:id:meg-ouo-meg:20170101230843j:plain

あけましておめでとうございます!

ついに2017年到来!( ^o^)ノ

一体どんな1年
待っているであろうか???!
みんなの人生が2016年より
もっと楽しくなることを祈ってます!


今日は大掃除も兼ねての
バリ島の準備を半分しましたー
大掃除も半分しかできてませーん。
明日しよ(笑)


なぜか急に今日家にある
ランニングマシーン
ウォーキング40分した。
バリ島2週間前なると前回
運動開始したんよね(笑)


やっぱ暑いとこ急に行くから
練習しとかんと( ̄0 ̄)

灼熱の太陽と友達なる。

なんだかのんびりのんびーり
しすぎな正月( ̄○ ̄)



とくに、ほしいものもなく、
会いたい人も、
行きたいところもなく、
食べたいものもない。(笑)



ただただ、寒いし
ただただ、、、、、、、、

早く南国行かせろやー!!


しか思ってません。
はい、いつもうるさいですね。
それしか言いません。
それしか思わないので\(^^ )


仕事だりぃー
早く南国行きてぇー
って人と話したい。


元旦からこんなテンション
メグを今年もよろしく(^O^)
f:id:meg-ouo-meg:20170101230910j:plain

プール内にbar

泳ぎながら酒??
危なくない?(笑)
でもさ、
せっかくにはあるのに
私は絶対プール入らないよ(°°;)




   ↓↓

   ↑↑


↓ポチッとな。よろしくです。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村