92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

適度な運動。リウマチ痛み筋肉痛に似てる説

f:id:meg-ouo-meg:20170102212426j:plain
正月休みがラスト1日となり、
ゾッとしています。
メグです!(*_*;


でも約1週間働くとバリ
また一週間休み(笑)


だから、とりあえず1週間がんばる。
そうやって考えて進んでいこう。
あまり先を見てるとイヤんなる(笑)

バリ島旅行前の適度な運動


今日もやりました!
5キロの速さで40分

スマスマ最終回録画見ながら!


わたし、がなかなかでなくて
困っております(笑)
そして、運動不足のあまり
ふくらはぎがかなり筋肉痛
湿布を貼ったが肌が弱すぎ、
湿布の形赤くなる。


健康のためなのに不健康
になった気分ですががんばります。(笑)

筋肉痛がリウマチの痛みに似てる説


勝手にとか言ってるけど私だけ?
あの悪魔痛みを思い出し怯える(°°;)


いや、違う

気のせいらしい!( ^^)/

昨日の続きの掃除をしたんだけど、
いろいろ捨てすぎて私物が

ダンボール一個分だけになった


物を捨てられない人の気持ちがわからない。
捨てすぎて思い出
捨ててしまうタイプです(笑)(^^;)

思い出は心に残っている


わけでもなく

忘れっぽいです(笑)

今を生きるタイプなのでしょう(笑)

(とでも言っておくか。)

2017年しいたけ占いによると、

いい人をやめていい

ということなので。

外面よし子やめまーす!(笑)

かなりの努力必要だな。

こいつ変だな

って思われることに努力する!


あー私連休全然出掛けてないや。
それにしてもあっと言う間だなぁー
f:id:meg-ouo-meg:20170102212426j:plain

クタビーチ

ここにもうすぐいけるんだー!
ふんだんにエネルギー持って帰ろ。

太陽エネルギー

日向ぼっこしたい


   ↓↓

   ↑↑


↓ポチッとな。お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村