92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

海で傷んだ毛先をカット

f:id:meg-ouo-meg:20170103200012j:plain
さてさて、明日から仕事ですよー!
やったぁー!
早く行きたくてしょうがなかった\(^^ )
職場の人に会いたくて
しょうがなかった!

ばっきゃろー!!!!

嘘ついて胸が痛い(+_+)


をとりあえず10センチちょい切った!
全く切る予定してなかったけど、
気づいたらハサミ手に持ってた(笑)
普通の文房具のやつね!
f:id:meg-ouo-meg:20170103220639j:plain
ミディアムにした。
毛先が傷んでヒョロヒョロ
みっともなくて(°°)(°°)(°°)

ついでにカラーもしちゃいました。

カットもカラーもセルフです!

(美容師の卵してました。
なので素人と同じレベル(笑)

でもわりとうまいことできるもんよ。
この浮いたお金は何に使おうか??
なーんてニヤニヤしております!
黙って貯金しよ(^^;)

バリ行くとサーフィンするし

髪の毛すっきりしてよかったー!

またソルティーヘアーなるやーつ。

f:id:meg-ouo-meg:20170103222118j:plain
バリ島の女性は本当に
手先が器用だなぁー。
これは前にも書いた

お供え物のチャナン

ここに綺麗なお花入れるんだ。



   ↓↓

   ↑↑


↓ポチッとな。お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村