92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

バリ写真いっぱいブログ材料豊富

f:id:meg-ouo-meg:20170105215616j:plain
自分で思ったんてすが、
よくこんなにバリの写真あるな(笑)

ブログの材料豊富( ^^)/

ブログやるつもり全くなかったのに。

たまたま写真すきなだけ!

普段はiPhone orスマホ
なんのアプリもつかいません。

私は記憶することが苦手(笑)
たいがい覚えてなくて友達に怒られる。

高校の卒業旅行覚えてないっす

これまじっす。

石川県加賀温泉に行ったことだけ覚えてる。
カニをたくさん食べたことだけ。

みんなごめん。

(笑)
なのでやはり写真は大切!

バリまであと10日かな(^^ )?


今日も仕事終わりウォーキング

6キロの速さで35分

徐々にからだがなれてきたー!
そして我が家自慢の温泉入って、
シートマスクしながらビールのんだ。
そして

おなか空いたなう。

早くバリ行きたいなう(;_;)

f:id:meg-ouo-meg:20170105215743j:plain
なんか、わからんけど、

あったかい国ってわかる!

この名前はなんだったかな?
忘れました!
ホテル内での撮影。

あ!
はてなブログ登録しなくても
コメントできるようにしました!



   ↓↓

   ↑↑


↓ポチッとな。お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村