92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

あと一週間だ!キラキラサンセット

f:id:meg-ouo-meg:20170107233653j:plain

バリ島まであと少し(ノ^^)ノ


なんか準備中途半端なまま、、、
あと何していいのやら、、、
パスポートお金スマホがあれば
なんとかなるってやつね! 

あ!!チケット!!(笑)


再来週は

ブログ更新できないと思われる!

帰国してからゆっくり書きたいよね。
せっかくの南国の時間
スマホ見てたらもったいない!


体力作りは続けていますが今日は
時間短めしかしなかった~(笑)
でも毎日やるってことに意味がある。


インドネシア語の本を
ペラペラ~っと見てると
寝落ちしそうですわ。


f:id:meg-ouo-meg:20170107233653j:plain
もうすぐサンセットにあえるぞー!
このために頑張ってきた!
よし、眠い!寝るぞ!(笑)

健康第一!!ヾ(^^ )ヾ(^^ )

  ↓↓

  ↑↑


↓ポチッとな。お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村