92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

旅の薬、飛行機グッズむくみ対策。

f:id:meg-ouo-meg:20170108105111j:plain
おはようございます(^○^)
今日は朝から雨模様。。
どーんよーり(*_*)
こんな日には余計に

バリ島の太陽が恋しい

世間は三連休ですね!
みなさんは、ゆっくりしてるのかな?
私は今日だけ休み!

なにしようかな?

考えてるうちにお昼になるパターン(笑)


とりあえず、
バリにむけて、薬の準備
いろんないるね。

リウマチの薬

鎮痛剤

下痢止め

胃腸薬

酔い止め

こんな感じかな?

飛行機酔うんだよな( >_<)

ふわってなるときにおえってなる(笑)

飛行機乗るときワクワクする。

まるで子供に戻った気分♪♪


ダイソーでこれを新しく購入。↓
f:id:meg-ouo-meg:20170108111022j:plain
飛行機で首が楽なやつ!
(100円じゃないパターンのやつ)
でも結局は痛くなる!
7時間も座ってたら何してもあかんわ!


あとは

着圧ソックス履くよ(^^ )

パンッパンになるからねー


足首を回したりツボ押してみたり

隣の人に迷惑かけない程度で(笑)


あとは映画を見て感動して
鼻水すする音が恥ずかしいやつ。
CAさん通るとき顔隠す(笑)


なんかいい映画入ってるといいな。
あと機内食ましなのだといいな。
f:id:meg-ouo-meg:20170108111953j:plain
こんなに日本寒いけど、
向こうは暑いんだよな、、、

信じられない(゚Д゚;)

  ↓↓

  ↑↑

↓ランキング参加しています!
ポチッとな。お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村