92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

バリスパ情報!リウマチ効果。

f:id:meg-ouo-meg:20170109221137j:plain
今日は

バリの素敵なスパの写真

と共に( ^^)/


8月に行ったとき

3時間コースしました!

贅沢なひととき♪

●フットバス

(ふっ飛ばすじゃありません。笑)
お花がたくさーん浮かんだ
オイルの中に足を浸けてマッサージ♪

●ホットストーンマッサージ

これはリウマチに良いと説明されました!
リウマチです!っと、挙手しました(笑)
超熱いストーンを体に乗せられて
正直これは罰ゲームか?と思った。
あまりの熱さに言ったけど
それでも罰ゲームは続いた(°°;)(笑)
でもその後ポカポカしました。

●シロダーラ

おでこのとこにオイルを上から
ポタポタポターって落としてくれて
これがなんともいえない感覚で、
気持ちが良くあのまま果てしなく
眠っていたくなりました。(笑)

●フラワーバス

f:id:meg-ouo-meg:20170109223017j:plain
これこれ!

女子の永遠の憧れ!(^^*)

お花がいっぱーい!!!
写真だけでも幸せなのに
この中に自分が入れるんですよ?

ヤバくない?

しかもなんだかお肌がつるんつるん

●クリームバス

バリ島好き女子は知ってるよね!
これは簡単にいうとヘアパック
日本のヘアサロンのようにシャンプー台
頭洗ってくれてその後たっぷりのクリーム
つけてマッサージしてくれるよ!
頭皮にも良い!
で荒れたトゥルットゥル!

●ディナー

私は夕方からだったので
終わると外は真っ暗!
ディナーがこれまた最高においしい!

日本人向けのインドネシア料理でした!

f:id:meg-ouo-meg:20170109224931j:plain
花びら名前
つくってくれてた!感動!


こんなのやってみたーい
ってずっと思ってたけど
もったいないしーって、あきらめてた!
これくらい贅沢したって
罰当たらないよね?!

  ↓↓

  ↑↑


↓ランキング参加しています!
よかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村