92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

夏好き!!冬のいいとこ教えて!

f:id:meg-ouo-meg:20170110204232j:plain
みなさん、お仕事お疲れさまでした!
ここ数日、食欲旺盛なメグです!


今日は改めてというものが及ぼす
悪影響について考えていました。

●行動力の低下

こたつから出られない亀の甲羅状態。

●寒暖差による手荒れ

CM出れそうなあかぎれ

●全身の乾燥かゆみ

アトピー持ち。

●関節の冷え

リウマチによる関節のこわばり。

●厚着による肩凝り

寒くて縮こまったり肩に力はいる。

●アウターって高い

いちいちトレンドで買えないよね。

スタッドレスタイヤのはきかえ。

命守るためだが私にとって無駄な出費。

●その他電気代ガス代灯油代

きっと夏よりかさばってるはず。


こんなもんにしておくか。(笑)
どう思いますか?


逆に教えてほしい。
に一体どんな良い影響がありますか?


っといった感じで、
来週からこちらは大寒らしい。

だが私はバリ島にいるのだ!!

へへへーっヾ(^^ )ヾ(^^ )ヾ(^^ )ヾ(^^ )

逃げるが勝ち!

f:id:meg-ouo-meg:20170110204232j:plain

ジンバランビーチ!!

サンセットを見ながら
シーフードバーベキュー出来るよ!!

イカンバカール

って言うんだよ!


 ↓↓

  ↑↑


↓ランキング参加しています!
よかったらポチッとご協力お願いします!
他の素敵なブロガーさんにも飛べます!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村