92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

出発の日。

f:id:meg-ouo-meg:20170115142224j:plain
更新あいてしまいました!
本日待ちに待ったバリ島出発の日
5時起き高速バス2時間
空港に到着し、韓国仁川空港へ!


乗り継ぎ4時間あるため、待ちぼうけです~
眠さが尋常じゃないですが眠れない。


とりあえずカフェへ。
f:id:meg-ouo-meg:20170115142449j:plain
こちらはインターネットカフェ
パソコンがあってもあるが
本はハングルで読めません。


バッテリーが気になって来たところで
f:id:meg-ouo-meg:20170115143029j:plain
前回同様の待機場。
たすかるー(ノ^^)ノ


前回とゲートが違うため、
ここからちょっと歩きますが
なんせ時間がたっぷりなもんで。


お腹空いてきたけど、
機内食出るしなぁと悩む。
何時に出てくるんだっけ。
忘れた(゚ω゚)

んーあと、1時間半はあるなぁ。
仁川空港広すぎて歩き疲れた。
もう動かないぞ~

  ↓↓

  ↑↑


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村