92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

さて、帰国です。

f:id:meg-ouo-meg:20170123101117j:plain
はいはーい!
完全に黒く焼けて
日本で恥ずかしいメグです!
ずーっと外にいたら嫌でも焼ける。


と言ってもまだ韓国の空港いますが!
がすごいですねー

もうすでにバリロス、、、(;_;)

寒いしほんと帰りたくない。


今回は急に生えかけの親知らず
暴れ出すという悲劇が(笑)
鎮痛剤飲み続けて
なんとか3日でおさまった(笑)


そして雪国から南国へ行ったせいか

全身に謎の湿疹

肌が太陽から守ろうとしてぶつぶつができたか
日焼け止めが合わなかったか。
とりあえず、日焼け止めは現地人の友達にあげた(笑)


ほんと、向こうの人は体がつよい。
肌もつるつるできれいだし。

日本人って綺麗好きすぎて

免疫力弱いんじゃね?


そろそろ飛行機乗って

帰国します。

f:id:meg-ouo-meg:20170123102415j:plain

サトゥドゥアティガッ!!

(いちにさんっ!)

ジャーンプッ!

f:id:meg-ouo-meg:20170123101117j:plain

  ↓↓

  ↑↑

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村