92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

薬処方してくれるかも!?

f:id:meg-ouo-meg:20170209142400j:plain
いやぁー寒いですね。
積もりすぎ。
今日仕事帰りに車がスリップしまして
坂が登りきれず後ろに滑り落ちました(笑)
久しぶりなスリルでしたよ。


前回の寒波のときはちょうど
バリ島にいたのでラッキーヾ(^^ )



さてここから、前回同様お薬の話


バリ島の病院へ問い合わせて
やりとりをしております。


その病院の日本人看護士さんが
他の病院へ問い合わせて
くれているのです(^^ )なんて親切!!


もしかするとバリ島の専門医

メトトレキサートを処方

できるかもしれないとの
情報が入ってきました!!
これは期待してしまいますね!


やたらと私がうっとうしいくらい
グイグイ聞いたので(笑)


確認まで時間が欲しいから
とりあえず来週まで待ってとのこと。


待ち遠しいですが、、、
おとなしく待ちます(゚〇゚;
f:id:meg-ouo-meg:20170210213105j:plain
バリ島に行ってプルメリア
拾わずにはいられません!


かならずパシャリ
ちなみに

ネイルもプルメリア(゚ω゚)

 

  ↓↓

  ↑↑
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村