92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

リウマチ薬バリ島処方してくれるって!


f:id:meg-ouo-meg:20170226220621j:plain

はいはいはーい!!!

ご報告!ヾ(^^ )ヾ(^^ )

薬が見つかりました!!!


あーほんとよかった。
病院変えて聞いてみるとやっぱり
違う返事が返ってきて、

メトトレキサート2,5ミリグラム

があるとのこと!


よし、これさえあれば!!!


主治医に詳しく紹介状を書いてもらい
英文に訳して
持って行かないといけません。


でもひとまずこれで不安要素
減りました!( ^^)/


なんで最初の病院はないと
いったんだろう。。。
病院によってなにか事情があるのだろうか。


移住実現のためまた前進
着々と準備していこう。


一個一個解決しよう。




f:id:meg-ouo-meg:20170226220621j:plain

ヌサドゥアビーチ

きれいなおねーさんがうつってるー
青い空と青い海。

きれいなビーチでした(^^ )

↓↓

  ↑↑
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村