92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

ヌサドゥアビーチ!ココナッツ

f:id:meg-ouo-meg:20170301210808j:plain

いつもクタエリアにいる私は

ヌサドゥアビーチ

へ連れていってもらいました!( ^^)/


クタから海沿い
バイクで果てしなく走り。
(後ろに乗ってボーッとしとくだけ)

最高の景色っす

写真とりたかったけど
落としたらやばいから断念。


この日はほんと灼熱の太陽!!

それでも私は暑くない。

汗があまりでない体質。。。
代謝良くなりたいな。

f:id:meg-ouo-meg:20170301211402j:plain
これは

自慢の一枚。

絵画のよう。


こんないかにもバリ!なところ。
たまらない~( ̄∇ ̄)

のどがかわいたよー

ってとこで

f:id:meg-ouo-meg:20170301210808j:plain

ココナッツウォーター(ノ^^)ノ

これが予想外に。。。
おいしくなかった、、、、
というかぬるい。
味があまりない。

でもね、ココナッツの内側に
白いぷるぷるがついてて
スプーンで剥ぎ取って食べると
わりとおいしいのだ(笑)


美容には良いとされる
ココナッツウォーターだが、、
キンッキンに冷えてればいいのに。
まさにとれたての常温みたいな(笑)


でも芝生で座って
日向ぼっこして
ココナッツ!!

ええじゃないか!!!!ヾ(^^ )

f:id:meg-ouo-meg:20170301211830j:plain

こんなビーチもあることやし、
のんびりした雰囲気のビーチでした!

日本人が好きそう。。

わらの屋根が印象的だったよ!


f:id:meg-ouo-meg:20170301212546j:plain



はい、今回行った

ヌサドゥアビーチ

でした!



f:id:meg-ouo-meg:20170301212646j:plain


 ↓↓

  ↑↑
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村