92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

リュックで行こ!バリ島でネイル!


f:id:meg-ouo-meg:20170426204409j:plain

今日は
明日は病院
血液検査の日だな。
何回注射してもこわい(笑)
慣れるもんじゃない。
絶対に見ないようにしないとダメ(°°;)
でもちょっとちらっと
見たくなる自分もいる(笑)
気持ちわかります?(笑)


妊娠希望するなら早めに
リウマチ薬やめないとなぁー
バリ行くまでに、、、
んータイミングに悩む…


体調がどの程度変化するんだろ?
ちょっとこわいなぁ。
今はほぼ痛みなくなったけど、、
どーなっちゃうんだろ?

3ヶ月は休薬

だもんね?まだいいか。



f:id:meg-ouo-meg:20170426204337j:plain


前回記事、

Air asia


安いけど、

機内食なし

スーツケース追加料金

席にモニター無し

という、デメリットも!


でも正直いつも機内食完食しないし、
期待してないし(笑)
お土産あんま買わないしいつも
スーツケースすかすかやし(笑)
映画も一本見るくらいでほぼ
目を瞑って瞑想してるし(笑)


とくに問題はないかと!(゚ω゚)


やっぱ安さとるっしょ!!!




f:id:meg-ouo-meg:20170426204409j:plain

クタビーチネイルのおばちゃん
いつもわたしは専属ネイリスト
にやってもらうよ(笑)

両手両足

150000ルピアだった!

ほんとは200000ルピアなんだけど
お土産あげたから安くしてくれたよ(笑)

ちなみになんとか1ヶ月もつよ!
ベースコートトップコート
ちゃんとしてくれる!!

 ↓↓

  ↑↑
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村