92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

バックパック購入オススメ情報


f:id:meg-ouo-meg:20170511191051j:plain

バックパック購入!

LCC飛行機で行くので
スーツケース
別料金がかかってしまうため
バックパック購入しました。

cabin zero

いろいろ調べた結果、
これが

安くて軽くて大容量

色もたくさん種類があって
か迷ったけど、
飛行機降りるときに
すぐ自分のがわかるように赤!
(座席の上のとこに入れる予定)


これで車で空港に迎えに来てもらわなくても

バイクでO.K.!(^○^)

車は混むからね!


しかもこれ、

南京錠つけれる!

f:id:meg-ouo-meg:20170511193620j:plain
(↑こんな感じ?)
やっぱ防犯対策
チャックとチャックに
南京錠をつけたーい!
ってなるからこれはばっちり!

Air asiaの荷物の7キロ制限

ちょうどよくつくられてるらしい!?
(ほんとかな?笑)


1ヶ月滞在

バックパックだけで大丈夫?!

と心配な人もいるだろうけど、
私はいつもスーツケースがスカスカで(笑)
しかもバリだから夏服なので
ほんともぺったんこになるし(笑)
靴はビーサンでいいし(笑)


そしてなんといっても必要なものは

スーパーで現地調達!

これまた楽しいし!安いし!
石鹸とかシャンプーとか現地で買っちゃえ!
良い香りのものいっぱいあるよ(^^*)


あとね、あとね、
スーツケースだと飛行機降りたら
グルグル回ってるとこで
出てくるの待たないといけないけど
(↑これがなかなか出てこないから時間の無駄!)
バックパックだと降りたらそのまま出口へ!
スムーズだよね!!


貴重品ショルダーバックに入れて
飛行機でも大事に持っとこう!


ただ、

お土産大量に買いたい女子たち

には無理があるでしょう…(笑)

私はほとんど買わないからねぇ(゚ω゚)
そんな感じで今回は

バックパックオススメ情報!でした

 ↓↓

  ↑↑
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村