92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

現実逃避はもうしない!現実にする。

f:id:meg-ouo-meg:20161227173658j:plain
明日で仕事最終日(^^)/
正月休みのある仕事とか初めて!!
すてきやわぁー
15才から学校行きながら働いてきたけど
いつも正月仕事やったなぁ。
ゆっくりさせて頂きます。
って言ってもあっという間に
終わるんだろな( -_-)( -_-)


ブログタイトル現実逃避を現実に
と書いておりますが、

よくディズニーランドへ行くと、

うわぁ~!夢の国やぁー!(ノ^^)ノ

とか、
温泉旅行へ行き

はぁ~現実逃避やぁ~( ̄∇ ̄)

っていいません?(関西弁やけど)
この言葉って、、、なんだかなぁー。


だって、現実から逃げて避けて
そこへ来てるんですよ(笑)?
せっかくの幸せな時間がなくなって
現実へ引き戻される、、なんて残酷


夢の国夢のような時間だけど、
現実に戻らないといけないから現実逃避

そんなに現実が嫌なら
戻らなければよい方法でも考えよう!
もったいない。なことするために
生きてるなんてつまらない人生
そんな人生なら今すぐ人間やめたいわ!

現実逃避じゃなく、
それを現実にしてしまえばいいではないか!
(ゆとりですがなにか?笑)

だから、

~現実逃避を現実に

辛いことをして人間成長するんだ!

はい?

楽しいことしても成長できるわ!
(ゆとりですがなにか?笑)
f:id:meg-ouo-meg:20161227175720j:plain
こうして初めてひとりで飛行機に乗り、
海外へ行ったりすることだって
私にとってかなりの成長(笑)

高校生の頃、私はほんっとに
勉強をサボっていた。
うまくサボると不思議と
自分のために使える時間が増えていく(笑)

ちなみにそのころ私が夢中になっていたこと
メイク、ファッション、ダイエット
など
美容全般のこと。
f:id:meg-ouo-meg:20161227191354j:plain
そしてブログ
プラス当時のEXILE(笑)

高校生の頃からブログしてました。
EXILEファン丸出しのブログ

勉強よりこんなことばっか考えてた。
成績オール2でしたが(笑)
(5段階で。)
このころの自分の行動を
後悔したことはございません。

なぜならこの頃していたことが全て
今の自分を作り上げるとなっているから。

今の自分はキラキラしていると思える!
自己満足でいいんだよ!
f:id:meg-ouo-meg:20161227173658j:plain

これはお茶!!

甘くてびっくりするから気をつけて。

の入ったジュース
飲まないほうがいいけど、
これ入ってるよね?!
今気付いた(笑)でも
お腹痛くならなかったよー!

  ↓↓

  ↑↑


↓ポチッとな。お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村