92'リウマチ。バリ島移住計画!

1992生まれ。 リウマチになってからのバリ島との出逢い。病気に負けないで海外移住を実現させる。

最近寝てるときの夢がバリ島になった

f:id:meg-ouo-meg:20161226202006j:plain
一日ぶりでーす(^o^;
昨夜は睡魔のあまり更新あきらめましたぁー!
メグです!

もうすぐ今年仕事納め
クリスマスも終わり年末モードですね。
なんだかパワーアップした一年でした。
毎年毎年違う自分になっていく。

これを人間の進化というのか??

最近ふと気がついたのですが。
寝ているときに見るってありますよね。
最近見た
夢の中の舞台

日本ではなくバリになっている!!

すごくない??!!

朝起きて、、

あれ?バリじゃないやん?!

さむっ!!!(笑)的な。

夢の中でバリ島にいて、

インドネシア語であいさつしてる。

前に聞いた話で海外留学生とかが
寝言英語を話すと一人前とか聞いたことあって、
ちょっとそんな感じの気分(笑)

さすがに寝言インドネシア語はまだ、、
てか自分じゃわからんか(笑)
f:id:meg-ouo-meg:20161226203756j:plain

が私を呼んでるなこりゃ(゚∀゚)

2017年はどんな一年になるでしょう?
出だしが大事ですよねー!

とりあえず2016年より

一日でも多く楽しいと思いたい

楽しくないことはしない!(笑)

みなさんはどんな意気込みでしょう?
f:id:meg-ouo-meg:20161226202006j:plain

ビーチビール

あ、これ私。
髪の毛傷みすぎだけど気にしない。

自称

ソルティーヘアー

Salty Hair

  ↓↓

  ↑↑

↓ポチッとな。お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村